クレカ・電子マネー

マイナポイント(PayPay・nanaco)のキャンペーン、抽選結果を発表!!

こんにちは、さるすべりです。

9月15日を過ぎて、PayPayとnanacoのマイナポイントキャンペーンの抽選が終わったので結果を発表します。

PayPayとnanacoのマイナポイントキャンペーン

まずはPayPayとnanacoのキャンペーンをおさらいしてみます。

 

ペイペイ キャンペーン内容

PayPayマイナポイントキャンペーン

※画像は公式サイトより

nanaco キャンペーン内容

nanacoマイナポイントキャンペーン

※画像は公式サイトより

 

いずれも8月31日までに登録した人が対象のキャンペーンです。

抽選結果

抽選結果です。

 

結果は

 

なんと!

 

両方当選ならず

 

でした…

 

残念です。

15万人も当選するPayPayの4等すら当たらず、本当に自分の運の無さを痛感しております。

100万円を夢見ていた自分が馬鹿みたいです。

ワンコインすら当たらないとは…とほほ

 

nanacoは使用金額に応じた口数を応募する事ができたのですが、それでも全く当たらずで悲しい限りです。(10万円以上使って35口分ありました)

こういった抽選には本当に昔から縁がないです。はあ…

nanacoのキャンペーンは9月以降も実施

nanacoのキャンペーンは9月以降も実施されます。

 

nanaco9月以降のキャンペーン内容

nanacoマイナポイントキャンペーン(9/1~10/31)

※画像は公式サイトより

期間は9月1日から10月31日まで、セブン銀行ATMでチャージ(5千円で1口)した人が対象です。

とりあえず、すでに5千円分はチャージしたので1口分の抽選権があります。

今後さらにチャージするかは微妙ですね。

35口もあったのに末等すら当たらなかったのは、流石に心が折れました。

セブン銀行ATMでチャージしてもポイントはつきません。

それならば、クレジットカードからチャージしてポイントをつける方が賢いですからね。

おわりに

やはり、こういった抽選は真面目に期待したら駄目ですね。

外れた時のダメージが大き過ぎます。

IPO投資もそうですが、ひたすら心を無にして淡々と申し込む姿勢が大事です。

欲を捨てれば、いつの日か高額当選する日が来るかもしれませんね。

 

ASUSの「ZenFone Max M2」が届きました。「ZenFone 2 Laser」との比較、SIMサイズ変更方法など紹介。前のページ

IPO初当選!!当選銘柄は「雪国まいたけ」次のページ

関連記事

  1. クレカ・電子マネー

    【税金・nanaco】セブンカード・プラス手に入れました!

    こんにちは、さるすべりです。新しいクレジットカードを手に入れま…

  2. クレカ・電子マネー

    マイナポイントをコンビニのマルチコピー機で申込む際の2つの注意点

    「マイナポイントを申込みたいけど、スマホやパソコンでマ…

  3. クレカ・電子マネー

    P-oneカードが新しくなりました!!スマートなデザイン!Visaのタッチ決済が利用可能に!!

    こんにちは、さるすべりです。この度、私の愛用するメインクレジッ…

  4. クレカ・電子マネー

    Yahoo! JAPANのTポイント利用・付与がPayPayに変わります!【2022年4月1日から】…

    こんにちは、さるすべりです。ヤフーから重要なお知らせが配信され…

  5. クレカ・電子マネー

    【nanaco】オートチャージって便利ですね

    先月セブンカード・プラスを作ったわけですが、入会キャンペーンに釣られて…

  6. クレカ・電子マネー

    【P-oneカード】私のオススメのクレジットカード

    こんにちは、さるすべりです。皆さんはクレジットカードを使ってい…

2024年1月、資産1億円突破!

 

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
応援よろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

ツイッターもやっています。
是非フォローお願い致します。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP