家族

温泉旅行に行ってきました!!

こんにちは、さるすべりです。

先日になりますが、久々に温泉旅行に行ってきました。

久々の旅行!?

最後の旅行は昨年の夏が最後でしたので、1年以上ぶりの旅行となりました。

新型コロナウイルスの影響もありましたので、今年の1、2月からは旅行に行くような雰囲気ではありませんでした。

しかし今回、GoToキャンペーンが「どう考えてもお得」なので、誘惑に負けて温泉旅行に行って参りました。

温泉旅館を堪能

妻と長男の3人で行ってきました。

1歳の長女はじいちゃんばあちゃんに預けてきました。

流石に1歳児がいると癒されるどころか疲れが溜まってしまうので…(ごめんよ、大きくなったらまた行こうね)

料理は高級お肉コース(ステーキやしゃぶしゃぶ)を選びました。

凄く美味しくて妻も感動していました。(長男もお子様ランチを堪能してました)

 

温泉の方も最高でした。

壺風呂やジャグジーなどのいろんな種類の温泉があり、露天風呂の日本庭園も素晴らしかったです。

チェックイン後、夕食後、起床後の3回入浴させていただきました。

 

そして会計ですが

普通なら6万円オーバーのところ、GoToキャンペーン(地域共通クーポンも含む)とじゃらんクーポンのおかげで

3万円弱

まで減らすことができました。

 

この料理と温泉でこの値段はまじでお得ですね。

ちなみに接客もトップクラスでした。

おわりに

GoToキャンペーンのおかげで、普段は行けないような高級な旅館に宿泊できることができます。

しかし、不特定多数の人がいる場所への旅行は新型コロナウイルス感染のリスクを高めるのは確かです。

皆さんも感染防止を徹底した上で旅行してください。

 

 

投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2020に投票しました前のページ

インデックスファンドが最適解という思い込みを捨てろ!アクティブファンドの魅力とは?次のページ

関連記事

  1. 家族

    【仕事・ストレス】最近妻が仕事で苦労しているようだ

    仕事での悩みやストレスは尽きません。時折、夫婦でお互いに仕事の…

  2. 家族

    ついに身の回りでも新型コロナウイルスの影響が降りかかる・・・

    こんにちは、さるすべりです。ついに身近で新型コロナウイルスの陽…

  3. 家族

    【長男】幼稚園に通いだして1週間が経過しました

    コロナ関係で幼稚園の入園が遅れていた長男ですが、やっと6月1日から通学…

  4. 家族

    青空の下でブログを書いてみる

    こんにちは、さるすべりです。今日は久々の快晴です。家族で地元の…

  5. 家族

    【新型コロナ】警戒心が薄れ財布の紐が緩んでしまった件

    東京では、いまだに新型コロナウイルスの感染者数が連日二ケタを記録してい…

  6. 家族

    子供たちの温もりが感じられる冬が一番好きな季節かもしれない

    こんにちは、さるすべりです。今は2月の中旬です。私の住…

2024年1月、資産1億円突破!

 

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
応援よろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

ツイッターもやっています。
是非フォローお願い致します。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP