仮想通貨

【祝】ビットコイン(BTC)700万円突破!

おめでとうございます!

ビットコイン(BTC)が700万円を突破しました!!

ビットコイン700万円突破!アルトコインも↑↑

※700万円超えた時のCoincheckスクショ

ついに700万円を越えてくれました!

このまま一気に5,000万円までいってくれ!という気持ちです。(流石にないか笑)

先月から仮想通貨を始めたニワカですが、ビットコイン含む仮想通貨の動きには毎日毎日ワクワクさせられます。

ていうかビットコイン以外のアルトコインも伸びまくってます。

特にリップルやべーです😅

現在の仮想通貨の総資産はこんな感じ。

先日280万円分を購入したばかりですが、はやくも含み益 40万円オーバー損益+14.5%を記録しています。

投資金額はビットコインに140万円、イーサリアムに70万円、その他コインに7万円ずつです。

リップルが一番頑張ってますね!!

逆にエンジンコインしっかりしろー😱

おわりに

仮想通貨が上昇するのはとても嬉しいですが、なぜ最近まで投資していなかったのか?後悔する時があります。

1年前から投資していれば…

まあ考えてもどうしようもないけどね。

はもう後悔したくはありません😂

ビットコインが5,000万円超える日を夢見て、長期保有をしていきたいと思います。

 

【仮想通貨】更に240万円分購入!総投資金額は280万円に!!前のページ

25歳以下の国内株式取引手数料無料に!【SBI・松井・岡三オンライン証券・DMM株】次のページ

関連記事

  1. 仮想通貨

    保有しているイーサリアムの評価額がビットコインを超えてしまった…

    こんにちは、さるすべりです。イーサリアムが伸びてます。ついにビ…

  2. 仮想通貨

    【仮想通貨】新たに150万円分追加購入!総投資金額は694万円に!!

    こんにちは、さるすべりです。タイトルのとおり、150万円分の仮…

  3. 仮想通貨

    仮想通貨のレンディング始めました!!【Coincheck】

    こんにちは、さるすべりです。Coincheck(コインチェック…

  4. 仮想通貨

    【仮想通貨】更に240万円分購入!総投資金額は280万円に!!

    こんにちは、さるすべりです。仮想通貨を240万円分購入しちゃい…

2024年1月、資産1億円突破!

 

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
応援よろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

ツイッターもやっています。
是非フォローお願い致します。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP