仮想通貨

保有しているイーサリアムの評価額がビットコインを超えてしまった…

こんにちは、さるすべりです。

イーサリアムが伸びてます。ついにビットコインの評価額を超えてしまいました。

圧倒的なイーサリアム

イーサリアムの評価額が 148万円 を超えました!!

ビットコインの評価額140万円を超えて初めて1位に躍り出ました。

  • ビットコイン:損益+0円、+0%
  • イーサリアム:損益+78万円+111%

成績差は圧倒的です笑

ビットコインの半分しか買ってないイーサリアムがビットコインを超えてしまうなんて思ってもいませんでした。

本当に仮想通貨はよくわかりません。

当初はビットコインとイーサリアムに50:50で投資するつもりでしたが、そっちの方が儲かってましたね。まあ、今から他のアルトコインたちが頑張ってくれればOKです。

ていうかビットコインちゃん頑張ってくれ!君が伸びれば資産が大幅に増えるんだから。5,000万円は突破すると信じているだから頼むよー。

仮想通貨全力がFIREへの1番の近道かも

やっぱり仮想通貨の勢いって凄いです。

仮想通貨への全力投資がFIREへの1番の近道なんだろうなーって正直思います。

もちろん私は恐ろしくてできませんが。

実行できる人は心から尊敬します。

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」

リスクを取らなければ何も得られませんね。

関連:投資のリスクなんてちっぽけなもんだよ

私も恐怖心と戦って出来るだけリスクを取っていきたいです。

 

カードローンを契約してしまった・・吉と出るか凶と出るか前のページ

「eMAXISSlim全世界株式(オール・カントリー)」を6,000万円分保有すればFIREは余裕で可能です。次のページ

関連記事

  1. 仮想通貨

    仮想通貨一夜にして暴落・・夢から現実に戻されるの早すぎ笑

    こんにちは、さるすべりです。今朝起きたら仮想通貨が暴落していま…

  2. 仮想通貨

    【仮想通貨】新たに150万円分追加購入!総投資金額は694万円に!!

    こんにちは、さるすべりです。タイトルのとおり、150万円分の仮…

  3. 仮想通貨

    資産形成のために仮想通貨にも投資します!!【Coincheck】

    こんにちは、さるすべりです。今更ですが仮想通貨に投資しようと思…

  4. 仮想通貨

    仮想通貨はビットコインとイーサリアムだけで十分です

    こんにちは、さるすべりです。ビットコインやイーサリアムが最近上…

  5. 仮想通貨

    仮想通貨のレンディング始めました!!【Coincheck】

    こんにちは、さるすべりです。Coincheck(コインチェック…

2024年1月、資産1億円突破!

 

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
応援よろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

ツイッターもやっています。
是非フォローお願い致します。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP