ストックフォト

PIXTAの登録枚数が300枚突破しました【ストックフォト】

こんにちは、さるすべりです。

最近になって、しこしことPIXTAへの写真投稿を頑張っています。

気付いたら登録枚数が300枚を突破しました!

PIXTA登録状況

PIXTAd登録状況

今現在の登録状況です。

「販売中」がPIXTAの写真審査を突破して実際に販売されている数になります。

300枚突破しました!!

ベテランの人からしたら大した事ないかもしれませんが、コンデジひとつしかない素人にとっては達成感すらあります。

特にここ数ヶ月の登録数はブーストしてますね。

現在のアップロード可能枚数は月250枚なので、7月だけでも158枚アップロードしています。

なかなかPIXTAでは早々簡単に売れないので(もちろん素人の写真なので当たり前)、モチベーションを保つのが困難なのですが、ここ数ヶ月は覚醒して写真登録に励んでいます。

次回リセット日までにアップロード可能枚数を使い切れるよう頑張りたいです。

現在の販売状況は?

恥ずかしいですが、、発表したいと思います。以下、画像をご覧ください。

【単品購入】

単品購入

 

【定額制】

定額制

 

合計13.29クレジット(円換算:1,461円)

これが、私が2年弱費やしたストックフォトの結果です。

多いか少ないかは皆さんが判断してください。

単品購入されると比較的獲得クレジットが高くなるんですがねー。今年に入ってからは定額制しかダウンロードされていません。

最後に売れたのは今年の6/24ですが、この時の登録写真数は確か100枚ちょっとだと思います。

今では3倍以上の登録数となっていますので、これからの1年間どれだけ販売数が増えるかちょっと楽しみですね。

 

さて、それではまた写真を撮りに出かけてきます!

 

間食を止めました。自分にとっての十分な生活を目指します【FIREへの近道】前のページ

PIXTAの登録枚数が400枚突破しました!アップロード可能枚数も500枚にアップ!!【ストックフォト】次のページ

関連記事

  1. ストックフォト

    【ストックフォト】PIXTAに写真が登録されました!

    こんにちわ、さるすべりです。さて、前々から始めようと思っていた…

  2. ストックフォト

    【PIXTA】写真登録数が1,000枚を超えました!!現在の状況を整理します!

    こんにちは、さるすべりです。ついにPIXTAの写真登録数が1,…

  3. ストックフォト

    PIXTAのアップロード可能枚数1,000枚に増加!!しかし、流石に使い切るのは無理そう・・

    こんにちは、さるすべりです。最近ストックフォトの記事ばかりです…

  4. ストックフォト

    PIXTAで月に写真が2枚売れた結果、ランキングがどうなったか公開します!

    こんにちは、さるすべりです。PIXTAでストックフォトをしてい…

  5. ストックフォト

    PIXTAの写真登録枚数が700枚を突破!久々に単品購入がありました!!

    こんにちは、さるすべりです。PIXTAの写真登録枚数が700枚…

  6. ストックフォト

    【ストックフォト】PIXTAで月間売上5枚達成!!

    こんにちは、さるすべりです。私はPIXTAでストックフォトをし…

2024年1月、資産1億円突破!

 

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
応援よろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

ツイッターもやっています。
是非フォローお願い致します。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP