ストックフォト

PIXTAの登録枚数が500枚を突破しました!しかし、販売数が増える訳ではない・・

こんにちは、さるすべりです。

残暑いかがお過ごしでしょうか。

さて、PIXTAの写真登録枚数が500枚を突破しましたのでご報告します!

PIXTAの現状

PIXTA状況

現在の登録枚数(販売中)は510枚となっています。

前回から1ヶ月弱で100枚増やすことができました。

 

しかしこの1ヶ月、未申請の写真を審査に出す作業で精一杯で、新しい写真をアップロードできていません。

アップロード可能枚数が1,000のまま、9月8日のリセット日を迎えてしまいそうです…

非常に勿体ないですね。

少し前までは覚醒してアップロード余裕!!とか言ってましたが、やはり1,000枚となるとキツいですね。やる前から気が滅入ってしまいます。

全部使い切ることに拘らずに、できる範囲でボチボチとアップロードするよう心掛けていきたいです。

 

あと販売状況もイマイチです。

8月は未だに1枚も売れていません悲…

登録枚数が増えたからといって、目に見えて販売数が増えないのが悲しいところです。

素人の写真なら尚更です。

ぶっちゃけ登録枚数100枚の頃と販売頻度は何ら変わらない印象です。

一体何時になったら「売れるようになってきた!」と感じるのでしょうか。

1,000枚がターニングポイントとも聞くので、あと半分頑張って登録していきたいですね。

 

【総投資金額480万円!】カードローンを使って仮想通貨を160万円分購入してしまった・・【もう戻れない】前のページ

クレヨンしんちゃんに学ぶ!父親のあり方とは?【バカうまっ!B級グルメサバイバル!!】次のページ

関連記事

  1. ストックフォト

    【PIXTA】初めて販売審査でNG(リジェクト)となりました! NG理由は?

    こんにちは、さるすべりです。この度PIXTAで初のNG(リジェ…

  2. ストックフォト

    PIXTAのアップロード可能枚数1,000枚に増加!!しかし、流石に使い切るのは無理そう・・

    こんにちは、さるすべりです。最近ストックフォトの記事ばかりです…

  3. ストックフォト

    PIXTAで月に写真が2枚売れた結果、ランキングがどうなったか公開します!

    こんにちは、さるすべりです。PIXTAでストックフォトをしてい…

  4. ストックフォト

    初めてエクストラライセンスで写真が売れました!!【PIXTA】

    こんにちは、さるすべりです。私はPIXTAでストックフォトをし…

  5. ストックフォト

    【PIXTA】写真登録数が1,000枚を超えました!!現在の状況を整理します!

    こんにちは、さるすべりです。ついにPIXTAの写真登録数が1,…

2024年1月、資産1億円突破!

 

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
応援よろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

ツイッターもやっています。
是非フォローお願い致します。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP