ストックフォト

PIXTAの登録枚数が600枚突破!!売れ行きUPの兆しあり!?

こんにちは、さるすべりです。

PIXTAの登録枚数が600枚を突破しました!!

そう言えば、最近ちょっとだけ売れ行きが良いです(大した額ではありませんが(^^;)

これも登録枚数が増えてきたおかげ?かもしれません。

PIXTAでの登録・販売状況

登録状況

登録状況

前回(500枚登録時)から24日経て600枚登録することができました。

アップロード可能枚数は相変わらず使い切れそうにないです笑

最近は写真撮影が滞っていますが、これから紅葉の季節になっていくので、観光地の紅葉写真でもたくさん撮影しようかと目論んでいます。

販売状況

販売状況

500枚から600枚の24日間で7枚(定額制)売れました!!

全て定額制というのが悲しいですが、これでも歴史上最高の売れ行きです(^^;

今月は「ダウンロードされました」のメール通知が多かったので、嬉しくてウキウキワクワクでした笑

もっともっと売れている人達ってメール通知が逆に鬱陶しいだろうなと想像できます。そもそもメール通知をOFFにしているかもしれませんね。

なお、売れた写真ですが

  • 地元の牧場
  • ピアノ
  • 駐車場
  • 電柱

こんな写真が売れました。

日常風景的な写真が良く売れるようになってきた気がします。

まあ、とりあえず何でもアップロードしてみることですね。

本当に意外な物が売れます笑

おわりに

少しずつですが売れ始めてきた気がします。(僅かですが)

これからもどんどん登録写真数を増やしていきたいです。

とりあえず月100枚は継続して登録していきたいですね。今年度は最低でも1,000枚登録します!!

 

パレットトークン(PLT)を購入しました!!前のページ

【個人】資産状況(2021/10/1付)次のページ

関連記事

  1. ストックフォト

    PIXTAで月に写真が2枚売れた結果、ランキングがどうなったか公開します!

    こんにちは、さるすべりです。PIXTAでストックフォトをしてい…

  2. ストックフォト

    【ストックフォト】初めて写真が購入されました!

    こんにちわ、さるすべりです。ついにPIXTAで写真が購入されま…

  3. ストックフォト

    写真ど素人の筆者がストックフォトを2年間やってみた結果【PIXTA】

    こんにちは、さるすべりです。2019年9月にPIXTAでストッ…

  4. ストックフォト

    【PIXTA】写真登録数が1,000枚を超えました!!現在の状況を整理します!

    こんにちは、さるすべりです。ついにPIXTAの写真登録数が1,…

  5. ストックフォト

    【ストックフォト】PIXTAで月間売上5枚達成!!

    こんにちは、さるすべりです。私はPIXTAでストックフォトをし…

2024年1月、資産1億円突破!

 

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
応援よろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

ツイッターもやっています。
是非フォローお願い致します。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP