ストックフォト

PIXTAの登録枚数が600枚突破!!売れ行きUPの兆しあり!?

こんにちは、さるすべりです。

PIXTAの登録枚数が600枚を突破しました!!

そう言えば、最近ちょっとだけ売れ行きが良いです(大した額ではありませんが(^^;)

これも登録枚数が増えてきたおかげ?かもしれません。

PIXTAでの登録・販売状況

登録状況

登録状況

前回(500枚登録時)から24日経て600枚登録することができました。

アップロード可能枚数は相変わらず使い切れそうにないです笑

最近は写真撮影が滞っていますが、これから紅葉の季節になっていくので、観光地の紅葉写真でもたくさん撮影しようかと目論んでいます。

販売状況

販売状況

500枚から600枚の24日間で7枚(定額制)売れました!!

全て定額制というのが悲しいですが、これでも歴史上最高の売れ行きです(^^;

今月は「ダウンロードされました」のメール通知が多かったので、嬉しくてウキウキワクワクでした笑

もっともっと売れている人達ってメール通知が逆に鬱陶しいだろうなと想像できます。そもそもメール通知をOFFにしているかもしれませんね。

なお、売れた写真ですが

  • 地元の牧場
  • ピアノ
  • 駐車場
  • 電柱

こんな写真が売れました。

日常風景的な写真が良く売れるようになってきた気がします。

まあ、とりあえず何でもアップロードしてみることですね。

本当に意外な物が売れます笑

おわりに

少しずつですが売れ始めてきた気がします。(僅かですが)

これからもどんどん登録写真数を増やしていきたいです。

とりあえず月100枚は継続して登録していきたいですね。今年度は最低でも1,000枚登録します!!

 

パレットトークン(PLT)を購入しました!!前のページ

【個人】資産状況(2021/10/1付)次のページ

関連記事

  1. ストックフォト

    PIXTAの写真登録枚数が700枚を突破!久々に単品購入がありました!!

    こんにちは、さるすべりです。PIXTAの写真登録枚数が700枚…

  2. ストックフォト

    【PIXTA】写真登録数が1,000枚を超えました!!現在の状況を整理します!

    こんにちは、さるすべりです。ついにPIXTAの写真登録数が1,…

  3. ストックフォト

    写真ど素人の筆者がストックフォトを2年間やってみた結果【PIXTA】

    こんにちは、さるすべりです。2019年9月にPIXTAでストッ…

  4. ストックフォト

    【ストックフォト】PIXTAで月間売上5枚達成!!

    こんにちは、さるすべりです。私はPIXTAでストックフォトをし…

2024年1月、資産1億円突破!

 

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
応援よろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

ツイッターもやっています。
是非フォローお願い致します。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP