家族

初めて結婚記念日に花束をプレゼントした結果

こんにちは、さるすべりです。

先日結婚記念日でしたが、妻に初めて花束をプレゼントしてみました。

花束プレゼントに至った訳

最初に申し上げますが、妻には一度花束をプレゼントしたことがあります。

それは結婚して初めての妻の誕生日の時です。

 

今回は初めて結婚記念日に花束をプレゼントしたエピソードです。

結婚して何年も経過すると、次第に妻を喜ばせようという気持ちも薄くなってきました。

しかし、「それでは駄目だ」と今回花束プレゼントに至りました。

 

さっそく結論ですが、

「プレゼントして良かった」と心から思っています。

花束を渡した時の反応

さて、花束を渡した時の話に入ります。

妻が仕事から帰って来るのを、今か今かと花束を準備して待っていました。

 

妻が帰って来て玄関が開くと、子ども二人が妻に駆け寄りました。

正直、「今は二人だけにしてくれ子ども達よ・・」と思っていましたが、5歳と2歳の子どもを静止できるはずもありません。

子ども達とじゃれ合っている中で、私はおもむろに「結婚記念日おめでとう!!」と花束を渡しました。

 

雰囲気もへったくれもありませんね笑

 

妻の反応は 爆笑 でした 笑

 

まあ、笑っちゃうのも分かります。

雰囲気もそうですし、花束をプレゼントするのも私のキャラではありません。

 

「らしくないよ笑」

 

妻にとってはとてもシュールで面白かったみたいです笑

それでもプレゼントして良かった

けど、妻は爆笑していただけではなかったはずです。

笑いながらも顔が赤らんでいました

 

恥ずかしながらも嬉しいと思ってくれたはずです。

 

そんな妻の姿を見れただけで「花束をプレゼントして良かった」と心から思いました。

 

今後もしくないサプライズで妻を喜ばせていきたいですd( ̄  ̄)

 

18歳以下に10万円給付へ!!我が家の使い道は?前のページ

ポケットWiFi解約と電力会社を変更しました!月5,000円以上の節約に繋がります!!次のページ

関連記事

  1. 家族

    ついに身の回りでも新型コロナウイルスの影響が降りかかる・・・

    こんにちは、さるすべりです。ついに身近で新型コロナウイルスの陽…

  2. 家族

    PCR検査の結果・・

    こんにちは、さるすべりです。先日の記事「ついに身の回りでも新型…

  3. 家族

    【仕事・ストレス】最近妻が仕事で苦労しているようだ

    仕事での悩みやストレスは尽きません。時折、夫婦でお互いに仕事の…

  4. 家族

    【新型コロナ】警戒心が薄れ財布の紐が緩んでしまった件

    東京では、いまだに新型コロナウイルスの感染者数が連日二ケタを記録してい…

  5. 家族

    【長男】幼稚園に通いだして1週間が経過しました

    コロナ関係で幼稚園の入園が遅れていた長男ですが、やっと6月1日から通学…

  6. 家族

    幼稚園の給食費まで値上げ!?固定費値上げに抗わなければ・・

    こんにちは、さるすべりです。来年度から我が子の幼稚園でも給食費…

2024年1月、資産1億円突破!

 

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
応援よろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

ツイッターもやっています。
是非フォローお願い致します。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP