ストックフォト

【PIXTA】写真登録数が1,000枚を超えました!!現在の状況を整理します!

こんにちは、さるすべりです。

ついにPIXTAの写真登録数が1,000枚を超えました!!

長かった・・

節目ですので、ここまでの販売状況等を整理してみたいと思います!

ついに写真登録数が1,000枚を突破!

写真登録状況

 

↑このように現在1,067枚の写真を登録しています。

 

約2年8ヶ月かけてやっと1,000枚を突破しました!

月換算で約31枚登録してきた計算です。

 

ぶっちゃけ少ないです😓

現在は毎月750枚アップロード可能なので、フルで頑張れば2ヶ月で1,500枚も登録可能です。

1年では9,000枚も登録できます。

 

この点に関してはもっともっと頑張っていかなければと思っています。

ストックフォトの基本は何といっても「数」です。

写真が増えなければ購入者の目にも止まりません。

 

月750枚はキツいですが、できる限りアップロード可能枠を使い切れるよう頑張っていきたいです!

販売状況

販売状況

 

販売数は累計20枚となっています!
※単品購入:8枚(内エクストラライセンス1枚)、定額制:61枚(単品購入で12枚換算)

 

収益ですが、累計獲得クレジットは69.46ですので6,946円(税引後)の収益となっています!

月換算で約217円の利益です。

 

クリエイターランキングは販売数20枚計算で17,623位となっています!

これは上位4.7%の成績に位置しています。

 

☆まとめ☆

写真1,067枚登録した結果(PIXTA歴 2年8ヶ月)
 販売枚数:20枚 単品購入8枚、定額制61枚(単品購入で12枚換算)>
 クリエイターランキング:17,623位 <上位4.7%>
 収益:6,946円(税引後)

結果から思うこと

写真登録数が1,000枚を超えて、私的には「売れてきたな!」という思いです。

 

先日には初めてエクストラライセンスで購入されました。

参考:初めてエクストラライセンスで写真が売れました!!【PIXTA】

この出来事は私の中では大きな兆しです。

ストックフォトに対するモチベーションも上げ上げ🚀となっています。

 

累計7,000円弱の収益はショボいと思われる方もいらっしゃるでしょうが、私はそう感じていません。

「ど素人の写真をこんなに買ってくれるのか!?」と最近は感動すら覚えます。

 

現在は月換算で217円の収益しかありませんが、今後写真登録を継続していけば月1,000円以上の収益になることは不可能ではないと思っています。

 

月1,000円の不労所得は馬鹿にはできません。

月1,000円もあれば100円のおにぎりを3日に1個買うことができます

人間それだけあれば最低限生きていけます。

月1,000円にはそれだけの価値があります。

今後の大きな目標

現在はクリエイターランク1ですが、将来的にはランク2を目指していきたいです。

 

ランク2になればコミッションが上がり報酬が増えます。

モチベーションも更に向上することでしょう。

 

しかしランク2は簡単にはなれません。

年間販売数150枚以上という条件をクリアしなければいけません。

 

現時点では年間販売数16枚しかないので無謀に思えます。

 

しかし私はあきらめません😁

 

今後2,000枚、3,000枚と増やしていけば必ず到達できると信じています。

販売数が増えていくにつれモチベーションが上がるので、写真登録のスピードもどんどん早くなっていくはずです。

 

楽観的ですが、ランク2はそう遠くない未来だと予想しています。

より良い未来を想像した方が人生は楽しいです!!😆

 

オルカンの純資産総額が5,000億円を突破しました!!素晴らしい!!前のページ

【個人】資産状況(2022/5/1付)次のページ

関連記事

  1. ストックフォト

    PIXTAで月に写真が2枚売れた結果、ランキングがどうなったか公開します!

    こんにちは、さるすべりです。PIXTAでストックフォトをしてい…

  2. ストックフォト

    【ストックフォト】PIXTAに写真が登録されました!

    こんにちわ、さるすべりです。さて、前々から始めようと思っていた…

  3. ストックフォト

    初めてエクストラライセンスで写真が売れました!!【PIXTA】

    こんにちは、さるすべりです。私はPIXTAでストックフォトをし…

  4. ストックフォト

    PIXTAの写真登録枚数が700枚を突破!久々に単品購入がありました!!

    こんにちは、さるすべりです。PIXTAの写真登録枚数が700枚…

  5. ストックフォト

    PIXTAの登録枚数が300枚突破しました【ストックフォト】

    こんにちは、さるすべりです。最近になって、しこしことPIXTA…

2024年1月、資産1億円突破!

 

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
応援よろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

ツイッターもやっています。
是非フォローお願い致します。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP