Googleアドセンス

Googleアドセンスの住所確認PINコードが届きました

こんにちは、さるすべりです。

Googleアドセンスの収益が1,000円を超えると届くと言われている「住所確認PINコード」が、やっと私の家にも届きました。

Googleアドセンス、「これまで」と「これから」

このブログがGoogleアドセンスに合格したのは2019年の10月です。

 

約1年の歳月が経ち、「住所確認PINコード」が送られてきたわけです。

PINコード郵送

この住所確認PINコードは収益が1,000円を超えると送られてくるわけですから、この1年間のブログの収益は1,000円程度だったことが分かります。

弱小ブログ、ここに極まりけり…ってな感じですね。

まあ、でも実際こんなもんでしょう。

記事数はいまだに100もいっていないですし、独り言のような記事も多いですしね。

Googleアドセンスの収益をあげるには、やはりPV数をあげるしかありません。

PV数をあげるには、人の役に立ち、為になる記事を書いていかなければいけません。

しかしですよ。

そう簡単に、人の役に立って為になる記事なんて量産できません。

私はそんなことができるスーパーマンではありません。

どこにでもいるような一般ピーポーです。

凝った記事ばかり作ろうと思うと本当に疲れます。

段々ブログを書くこと自体が億劫になってしまう気がするので、収益のために良質な記事を書くことばかりに拘らないでおこうと思います。

日々の独り言のような雑記もどんどん書いていきたいなと思います。

それこそ私は基本1,000文字以上を書こうと意識してきましたが、そのような脅迫概念もブログが億劫になる原因となりえます。

今後は特に文字数を意識せず記事を書いていきたいと思います。(500文字程度の記事で全然いいと思います)

おわりに

Googleアドセンスの収益も大切ですが、自分のモチベーションはもっと大事です。

気楽にブログを続けていって、このブログの1番の目的である資産運用の記録を残し続けていきたいです。

 

 

IPO初当選!!当選銘柄は「雪国まいたけ」前のページ

【個人】資産状況(2020/10/1付)次のページ

関連記事

  1. Googleアドセンス

    「Googleアドセンス」に承認されました!

    こんにちは、さるすべりです。なんと…当サイトが……

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
応援よろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP