ストックフォト

PIXTAのアップロード可能枚数1,000枚に増加!!しかし、流石に使い切るのは無理そう・・

こんにちは、さるすべりです。

最近ストックフォトの記事ばかりですね。

さて、PIXTAのアップロード可能枚数が1,000枚に増えました!!

流石に多すぎです・・

1,000枚に増えたけど・・

アップロード可能枚数

1,000枚になっちゃいました笑

写真は全然売れてないんですが(販売数ランキング29,000位台)

リジェクト(NG)が未だにゼロなので、アップロード可能枚数が増えていくのでしょうね。

月500枚までなら何とかイケそうと思ってましたが、1,000枚は流石に無理です笑

心が折れます。

「撮影→手ブレの写真を削除→スマホに転送→Lightroomで編集」

この作業があるので1,000枚アップロードはキツいですね・・

どこまでモチベーションが保てるか?

仮に月1,000枚アップロードし続けたとして、どこまで販売数が増えるかがわかりません。

先月頑張って累計登録枚数400枚になりましたが、目立って販売数が増えている訳ではないです。

(先月は定額制で2枚売れただけ、今月はまだ1枚も売れてません)

販売数が目に見えて伸びると、きっとやる気もアップするでしょう。

そうすれば月1,000枚のアップロードも可能になるかもしれませんね!

おわりに

FIRE(リタイア)すればストックフォトにかける時間も増えるので、1,000枚アップロードも余裕で可能になるでしょう。

同じく、毎日ブログ執筆する事もできると思います。(もちろんクオリティは度外視しますが・・)

ストックフォトやブログで収益性の見通しができれば、今すぐにでもFIREしちゃうのになーと思う今日この頃です。

 

【個人】資産状況(2021/8/1付)前のページ

東京オリンピック閉幕!日本は過去最高のメダル数を獲得!!次のページ

ピックアップ記事

  1. リタイア生活を目指し「お金のなる木」を育てよう!
  2. ポートフォリオまとめ(私の最新ポートフォリオはこの記事をご覧下さい)
  3. 全世界株式(オルカン)だけを買い続ける妻・・それが正解!!
  4. 【純資産120%】新ポートフォリオの採用銘柄、運用方針をご紹介します!
  5. 3,000万円突破!!【個人】資産状況(2021/11/1付)

関連記事

  1. ストックフォト

    写真ど素人の筆者が2年間PIXTAでストックフォトをやってみた結果

    こんにちは、さるすべりです。2019年9月にPIXTAでストッ…

  2. ストックフォト

    【ストックフォト】初めて写真が購入されました!

    こんにちわ。ついにPIXTAで写真が購入されました!(初)…

  3. ストックフォト

    PIXTAの写真登録枚数が700枚を突破!久々に単品購入がありました!!

    こんにちは、さるすべりです。PIXTAの写真登録枚数が700枚…

  4. ストックフォト

    PIXTAで月に写真が2枚売れた結果、ランキングがどうなったか公開します!

    こんにちは、さるすべりです。PIXTAでストックフォトをしてい…

  5. ストックフォト

    写真ど素人の筆者が1年間PIXTAでストックフォトをやってみた結果

    こんにちは、さるすべりです。昨年9月にPIXTAでストックフォ…

2021年11月、個人資産3,000万円突破!
2022年4月、世帯資産7,000万円突破!

 

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
応援よろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

ツイッターもやっています。
是非フォローお願い致します。

最近の記事

アーカイブ

  1. ポートフォリオ

    ポートフォリオまとめ(私の最新ポートフォリオはこの記事をご覧下さい)
  2. お金の話

    成功している人は「株を買え」と言います
  3. お金の話

    投資以外に熱中できるものがないと本当のほったらかし長期投資は難しいだろう
  4. お金の話

    若者たちよ!資産運用をやっておけば良かったと後悔したくないなら今すぐ始めよう!!…
  5. ジュニアNISA

    子供の資産状況(2022年)【ジュニアNISA】
PAGE TOP