ストックフォト

PIXTAのアップロード可能枚数1,000枚に増加!!しかし、流石に使い切るのは無理そう・・

こんにちは、さるすべりです。

最近ストックフォトの記事ばかりですね。

さて、PIXTAのアップロード可能枚数が1,000枚に増えました!!

流石に多すぎです・・

1,000枚に増えたけど・・

アップロード可能枚数

1,000枚になっちゃいました笑

写真は全然売れてないんですが(販売数ランキング29,000位台)

リジェクト(NG)が未だにゼロなので、アップロード可能枚数が増えていくのでしょうね。

月500枚までなら何とかイケそうと思ってましたが、1,000枚は流石に無理です笑

心が折れます。

「撮影→手ブレの写真を削除→スマホに転送→Lightroomで編集」

この作業があるので1,000枚アップロードはキツいですね・・

どこまでモチベーションが保てるか?

仮に月1,000枚アップロードし続けたとして、どこまで販売数が増えるかがわかりません。

先月頑張って累計登録枚数400枚になりましたが、目立って販売数が増えている訳ではないです。

(先月は定額制で2枚売れただけ、今月はまだ1枚も売れてません)

販売数が目に見えて伸びると、きっとやる気もアップするでしょう。

そうすれば月1,000枚のアップロードも可能になるかもしれませんね!

おわりに

FIRE(リタイア)すればストックフォトにかける時間も増えるので、1,000枚アップロードも余裕で可能になるでしょう。

同じく、毎日ブログ執筆する事もできると思います。(もちろんクオリティは度外視しますが・・)

ストックフォトやブログで収益性の見通しができれば、今すぐにでもFIREしちゃうのになーと思う今日この頃です。

 

【個人】資産状況(2021/8/1付)前のページ

東京オリンピック閉幕!日本は過去最高のメダル数を獲得!!次のページ

関連記事

  1. ストックフォト

    写真ど素人の筆者がストックフォトを3年間やってみた結果【PIXTA】

    こんにちは、さるすべりです。2019年9月にPIXTAでストッ…

  2. ストックフォト

    PIXTAの写真登録枚数が700枚を突破!久々に単品購入がありました!!

    こんにちは、さるすべりです。PIXTAの写真登録枚数が700枚…

  3. ストックフォト

    PIXTAの登録枚数が600枚突破!!売れ行きUPの兆しあり!?

    こんにちは、さるすべりです。PIXTAの登録枚数が600枚を突…

  4. ストックフォト

    写真ど素人の筆者がストックフォトを1年間やってみた結果【PIXTA】

    こんにちは、さるすべりです。昨年9月にPIXTAでストックフォ…

  5. ストックフォト

    写真ど素人の筆者がストックフォトを2年間やってみた結果【PIXTA】

    こんにちは、さるすべりです。2019年9月にPIXTAでストッ…

  6. ストックフォト

    【PIXTA】写真登録数が1,000枚を超えました!!現在の状況を整理します!

    こんにちは、さるすべりです。ついにPIXTAの写真登録数が1,…

2024年1月、資産1億円突破!

 

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
応援よろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

ツイッターもやっています。
是非フォローお願い致します。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP