ストックフォト

PIXTAで月に写真が2枚売れた結果、ランキングがどうなったか公開します!

こんにちは、さるすべりです。

PIXTAでストックフォトをしていますが、先月(2021年9月)は写真が2枚分売れました!!

その結果、9月のクリエイターランキングがどうなったか公開します。

月に2枚売れると・・・

そもそも、どうして2枚売れた程度でこんな記事を書こうと思ったのか?

それは私の過去最高成績だったからです笑

しょぼすぎですね…

しかし、ストックフォトを始めて2年が経過して徐々に売れ始めているのも感じています。

めげずに頑張っていきますよ!!

 

さて、それでは本題に入りましょう。

月に2枚売れた結果、クリエイターランキング(順位)は↓こうなりました!!

 

クリエイターランキング

※定額制の写真は5枚で1枚売れたとカウントされます

 

3,771位でした!!

 

どうですか?意外に上位だと思った人もいると思います。

ちなみに、公式サイトでクリエイター数を確認すると368,809人います。(2021年10月6日現在)

つまり月2枚売れただけで、クリエイター全体の上位約1%になることができた訳です。

嬉しいと思った反面、「みんなどんだけ売れてないんだよ…」と悲しくもなりました。

定額制が4枚しか売れなかったら、0枚でカウントされますから最下位となります。きっとそういった人もたくさんいるでしょうね。(私も殆どそうでした)

マジでランキング一桁の人達ってどんだけ売れているか想像もできないですね。

まさに神の領域です。

自分には一生縁がないでしょうが、少しずつ上位を目指していきたいです。

 

【個人】資産状況(2021/10/1付)前のページ

P-oneカードが新しくなりました!!スマートなデザイン!Visaのタッチ決済が利用可能に!!次のページ

関連記事

  1. ストックフォト

    初めてエクストラライセンスで写真が売れました!!【PIXTA】

    こんにちは、さるすべりです。私はPIXTAでストックフォトをし…

  2. ストックフォト

    写真ど素人の筆者がストックフォトを2年間やってみた結果【PIXTA】

    こんにちは、さるすべりです。2019年9月にPIXTAでストッ…

  3. ストックフォト

    PIXTAの登録枚数が600枚突破!!売れ行きUPの兆しあり!?

    こんにちは、さるすべりです。PIXTAの登録枚数が600枚を突…

  4. ストックフォト

    写真ど素人の筆者がストックフォトを1年間やってみた結果【PIXTA】

    こんにちは、さるすべりです。昨年9月にPIXTAでストックフォ…

  5. ストックフォト

    【ストックフォト】PIXTAで月間売上5枚達成!!

    こんにちは、さるすべりです。私はPIXTAでストックフォトをし…

2024年1月、資産1億円突破!

 

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
応援よろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

ツイッターもやっています。
是非フォローお願い致します。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP