ストックフォト

【ストックフォト】PIXTAで月間売上5枚達成!!

こんにちは、さるすべりです。

私はPIXTAでストックフォトをしており、わずかながら収益を得ています。

先月2023年1月の成績では、過去最高5枚を売り上げました!!

詳細をお伝えします。

PIXTAで月間5枚売り上げた結果

まずはじめにですが、月間5枚というのはぶっちゃけショボイです。

ショボイですが、私としては過去最高の売上枚数だったので今回記事にさせてもらいます。

参考:PIXTAで月に写真が2枚売れた結果、ランキングがどうなったか公開します!

 

それでは、さっそくPIXTAの成績を添付します。

PIXTA2022年1月成績

PIXTA成績

 

↑このように単品購入2枚、定額制3枚(ダウンロード5回で1枚換算)、合計5枚を売り上げました。

その結果、クリエイター全体で月間売上枚数が2035位となりました!!

こちらも過去最高成績だと思います。

 

PIXTAのクリエイター数は393,011人いるので(2022.2.1付)、2035位というのは上位0.52%の成績になります。

「上位0.52%」

この数字だけ聞くと凄く頑張ったなという気持ちです。

毎回言っていますが、5枚で上位0.52%って「みんなどれだけ売れてないんだ・・」と悲しくもなります。

しかし悲しんでもいられません。

どんどん写真を登録していって、もっとたくさん売れるように頑張っていきたいです。

 

ちなみに今回5枚売り上げて獲得したクレジットは18.15でした。

「18.15 × 110 = ¥1,996」

1,996円の売り上げとなりました!!

 

いやあ嬉しいですね!

他のクリエイターさんからしたらショボイと思いますが、私自身は月2,000円の収益は快挙です。

将来的には月2,000円以上の収益を継続したいところです。

おわりに

今回5枚を売り上げて「継続は力なり」を実感できました。

亀のようにノロノロ歩きではありますが、ゆっくりと前進していきたいと思います。

 

余談ですが、最近ストックフォト用のカメラの調子が悪いです。

バッテリーが充電されない・・😓

前も一回レンズ不良で修理しているので、今回また修理するのは苦しいです。

収益よりも修理代が上回っているよおおぉ・・泣

 

はあ、なんとか自然になおってくれないかな・・

 

「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2022」結果発表!前のページ

2022年の「つみたてNISA」年間費用を見てみよう!次のページ

関連記事

  1. ストックフォト

    写真ど素人の筆者がストックフォトを2年間やってみた結果【PIXTA】

    こんにちは、さるすべりです。2019年9月にPIXTAでストッ…

  2. ストックフォト

    写真ど素人の筆者がストックフォトを1年間やってみた結果【PIXTA】

    こんにちは、さるすべりです。昨年9月にPIXTAでストックフォ…

  3. ストックフォト

    【PIXTA】初めて販売審査でNG(リジェクト)となりました! NG理由は?

    こんにちは、さるすべりです。この度PIXTAで初のNG(リジェ…

  4. ストックフォト

    PIXTAの登録枚数が500枚を突破しました!しかし、販売数が増える訳ではない・・

    こんにちは、さるすべりです。残暑いかがお過ごしでしょうか。…

  5. ストックフォト

    PIXTAの写真登録枚数が700枚を突破!久々に単品購入がありました!!

    こんにちは、さるすべりです。PIXTAの写真登録枚数が700枚…

  6. ストックフォト

    【ストックフォト】PIXTAに写真が登録されました!

    こんにちわ、さるすべりです。さて、前々から始めようと思っていた…

2024年1月、資産1億円突破!

 

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
応援よろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

ツイッターもやっています。
是非フォローお願い致します。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP