ストックフォト

PIXTAの写真登録枚数が700枚を突破!久々に単品購入がありました!!

こんにちは、さるすべりです。

PIXTAの写真登録枚数が700枚を突破しました!

久々の単品購入もありました!

PIXTAの登録・販売状況

PIXTA登録状況

(2021/10/15時点)

 

前回(600枚突破)から24日経過して700枚登録することができました。ペース的には500枚→600枚の時と一緒ですね。

相変わらずアップロード可能枚数は大量に残っています笑 仕事や子育てしながら1,000枚使い切るのは厳しいです。

 

単品購入

単品購入

 

定額制

定額制

 

600枚から700枚の間に、単品購入で1枚、定額制で7枚売れました。

定額制ではボチボチと売れるようになってきたのですが、単品購入が最近は全くありませんでした。

調べてみたら最後の単品購入は2020年12月でした。

超久々の単品購入です笑

 

しかし単品購入は嬉しいですね ♪

こちらの報酬(獲得クレジット)もたくさん貰えます。

5.4クレジットは日本円換算で594円です!!

普通に考えたらこれって凄いことです。

素人の私が撮影した写真を購入してくれた人がこの世界のどこかにいるのです。(しかも約2,000円で)

この喜びは言葉では言い表せないです。

月の収入的にはまだまだ雀の涙ですが、「ストックフォト始めて良かった!」と最近はしみじみ思いますね。

おわりに

リタイア後の趣味or収入源として始めたブログとストックフォトですが、明らかに芽が出てきたのはストックフォトです。

ブログはサーバー代月1,000円のハンデを背負っているから仕方がないですが・・少なくとも毎月サーバー代以上の広告費を稼げるようになりたいものです。

まー趣味の一環ですから収入が伸びなくても続けていきますがね!

ストックフォトに関しては、もっともっと写真を登録して販売数を増やしていきたいです。

とりあえず今年中に1,000枚登録を目指します!!

 

世間には「iDeCo」も「つみたてNISA」も知らない層がたくさんいます。金融所得課税を強化するより、まずは個人投資家を増やすことから始めましょう!!前のページ

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)基準価額16,000円突破!!次のページ

ピックアップ記事

  1. 子供の資産状況(2022年)【ジュニアNISA】
  2. リタイア生活を目指し「お金のなる木」を育てよう!
  3. 3,000万円突破!!【個人】資産状況(2021/11/1付)
  4. 投資以外に熱中できるものがないと本当のほったらかし長期投資は難しいだろう
  5. 全世界株式(オルカン)だけを買い続ける妻・・それが正解!!

関連記事

  1. ストックフォト

    PIXTAの登録枚数が500枚を突破しました!しかし、販売数が増える訳ではない・・

    こんにちは、さるすべりです。残暑いかがお過ごしでしょうか。…

  2. ストックフォト

    PIXTAの登録枚数が300枚突破しました【ストックフォト】

    こんにちは、さるすべりです。最近になって、しこしことPIXTA…

  3. ストックフォト

    【PIXTA】初めて販売審査でNG(リジェクト)となりました! NG理由は?

    こんにちは、さるすべりです。この度PIXTAで初のNG(リジェ…

  4. ストックフォト

    【PIXTA】写真登録数が1,000枚を超えました!!現在の状況を整理します!

    こんにちは、さるすべりです。ついにPIXTAの写真登録数が1,…

  5. ストックフォト

    PIXTAで月に写真が2枚売れた結果、ランキングがどうなったか公開します!

    こんにちは、さるすべりです。PIXTAでストックフォトをしてい…

  6. ストックフォト

    PIXTAの登録枚数が600枚突破!!売れ行きUPの兆しあり!?

    こんにちは、さるすべりです。PIXTAの登録枚数が600枚を突…

2021年11月、個人資産3,000万円突破!
2022年4月、世帯資産7,000万円突破!

 

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
応援よろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

ツイッターもやっています。
是非フォローお願い致します。

最近の記事

アーカイブ

  1. ジュニアNISA

    子供の資産状況(2022年)【ジュニアNISA】
  2. FIRE・リタイア

    リタイア生活を目指し「お金のなる木」を育てよう!
  3. 資産状況

    3,000万円突破!!【個人】資産状況(2021/11/1付)
  4. 資産状況

    【世帯】総資産7,000万円突破!!準富裕層のランクがまたひとつ上がりました!
  5. お金の話

    投資以外に熱中できるものがないと本当のほったらかし長期投資は難しいだろう
PAGE TOP