先駆者に学ぶ

成功している人は「株を買え」と言います

こんにちは、さるすべりです。

成功している人は「株を買え」と言います。

 

与沢翼

三崎優太

この二人もそう言います。

成功者は語る

与沢翼と三崎優太が口を揃える「これからの時代にやるべきこと」
※リンク切れ

出典:Yahoo!ニュース

 

与沢翼、三崎優太

名前を聞いたことある方も多いのではないでしょうか。

お金や投資に興味ある人なら、グーグルのおすすめ記事やYOUTBEでも目にする機会が多いはずです。

 

両者とも事業や投資で成功している資産家です。

過去に挫折を味わいながらも復活を遂げているので、お金や投資について本物のノウハウを持っていると想像できます。

そんな彼らが語る「これからの時代にやるべきこと」とは。

 

そう、株式投資です。

 

「これからの時代、株式投資はやってほしい」

「桁違いのお金持ちになるには株式の所有は避けて通れない」

 

彼らはこう語ります。

 

三崎氏:株式投資を始めたことで四半期決算や事業計画を見るようになった。その結果、「経営分析」や「情報収集能力」のスキルを得られビジネスで成功した。

与沢氏:株式投資で人生を拡張させる。自分の分身を作る。自分一人では100個のビジネスはできないが、株式に投資すれば100個のビジネスが可能。自分が寝ている時でも働いてくれる。

 

ビジネスで成功しお金持ちになる為に、株式投資がいかに重要か語ってくれています。

 

また、仮想通貨に関しても彼らはポジティブな意見を持っています。

 

調べてみると両者とも仮想通貨で相当儲けているみたいですね。

当然億以上。

それだけで私だったらFIREしちゃうような金額でしょうね(^_^;)

おわりに

結局、株式投資です。

資産家はみんな株を持っています。

みんな株式投資を勧めます。

投資の王道は株式投資なのです。

 

自分一人で働いていても限度があります。

株を買って自分の分身を作って寝ている間も働かせましょう。

 

そして、これからの時代「仮想通貨」も無視できないでしょう。

5年後には凄いことになっているかもしれませんね。

しかし、凄いことになってから買っていては遅いです。

だから私は今買っています。

ビットコインが5,000万円、1億円になるのを夢見て。

 

ただし、フルインベストメントはオススメしないです。

主力株式投資

サテライト仮想通貨

これが私の方針です。

 

皆さんも是非成功者のインタビューを参考にしてみてくださいね。

それでは!

 

鬼滅の刃 遊郭編 第10話がヤバすぎた件前のページ

【iDeCo】確定拠出年金(DC)改正によりFIRE民にも影響が出そう次のページ

関連記事

  1. 先駆者に学ぶ

    厚切りジェイソン氏の考え方に学ぶ②

    こんにちは、さるすべりです。私の尊敬する厚切りジェイソン氏の新…

  2. 先駆者に学ぶ

    パックンはインデックス投資家だった!【投資歴25年】

    こんにちは、さるすべりです。Yahoo!ニュースで気になる記事…

  3. 先駆者に学ぶ

    厚切りジェイソン氏の考え方に学ぶ①

    こんにちは、さるすべりです。今回は東証マネ部!さんに面白い記事…

2021年11月、個人資産3,000万円突破!
2022年4月、世帯資産7,000万円突破!

 

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
応援よろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

ツイッターもやっています。
是非フォローお願い致します。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP