仮想通貨

仮想通貨一夜にして暴落・・夢から現実に戻されるの早すぎ笑

こんにちは、さるすべりです。

今朝起きたら仮想通貨が暴落していました。

やっぱりボラティリティー高すぎ笑

やはり仮想通貨のボラティリティーは高かった

仮想通貨残高推移

 

どうですか、このチャート?笑っちゃいますね笑

9月1日の資産状況では残高502万円程度でしたが、それから1週間経たずに残高580万円(損益+100万円)までいきました。

しかし夢は儚かった・・

ほぼ9月1日に元どおり!!

ははは・・

すげーな、この乱高下。

やはり仮想通貨のボラティリティーは舐めてはいけません。

上昇時には「もっと追加購入しなくちゃ!!」と強気になりますが、急落時には「やっぱり仮想通貨の比率は少なくしよう・・」と弱気になります。

あらためて仮想通貨の資産全体における比率は5%〜10%程度が良いと感じますね。

仮に仮想通貨が資産の100%だとしたら夜も眠れないと思いますね。

24時間値動きがあるので尚更。

 

舐めたらあかん、舐めたらあかん、仮想通貨舐めたら怖いんやでぇ〜

 

頭の中で、このフレーズが流れています。

おわりに

とは言っても、気が付くとあっという間に上昇してしまうのが仮想通貨の歴史でもあります。

基本的にビットコインは1,000万円オーバーは余裕と思っているので、今回の暴落も問題なしです。

私はすでに資産の10%以上仮想通貨に投資してしまっているので、今回の暴落では追加投資はしませんが、また資産の10%を切るようであれば追加投資を検討していきたいと思います。

 

写真ど素人の筆者がストックフォトを2年間やってみた結果【PIXTA】前のページ

仮想通貨のレンディング始めました!!【Coincheck】次のページ

関連記事

  1. 仮想通貨

    【仮想通貨】とりあえず40万円分買ってみた

    こんにちは。仮想通貨投資を始めることにしたさるすべりです。…

  2. 仮想通貨

    【仮想通貨】新たに150万円分追加購入!総投資金額は694万円に!!

    こんにちは、さるすべりです。タイトルのとおり、150万円分の仮…

  3. 仮想通貨

    保有しているイーサリアムの評価額がビットコインを超えてしまった…

    こんにちは、さるすべりです。イーサリアムが伸びてます。ついにビ…

  4. 仮想通貨

    仮想通貨のレンディング始めました!!【Coincheck】

    こんにちは、さるすべりです。Coincheck(コインチェック…

  5. 仮想通貨

    【仮想通貨】40万円追加購入!!総投資金額は544万円になりました!!

    こんにちは、さるすべりです。今月の資産状況でも言いましたが、仮…

  6. 仮想通貨

    仮想通貨はビットコインとイーサリアムだけで十分です

    こんにちは、さるすべりです。ビットコインやイーサリアムが最近上…

2024年1月、資産1億円突破!

 

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
応援よろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

ツイッターもやっています。
是非フォローお願い致します。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP