クレカ・電子マネー

マイナポイント(PayPay・nanaco)のキャンペーン、抽選結果を発表!!

こんにちは、さるすべりです。

9月15日を過ぎて、PayPayとnanacoのマイナポイントキャンペーンの抽選が終わったので結果を発表します。

PayPayとnanacoのマイナポイントキャンペーン

まずはPayPayとnanacoのキャンペーンをおさらいしてみます。

 

ペイペイ キャンペーン内容

PayPayマイナポイントキャンペーン

※画像は公式サイトより

nanaco キャンペーン内容

nanacoマイナポイントキャンペーン

※画像は公式サイトより

 

いずれも8月31日までに登録した人が対象のキャンペーンです。

抽選結果

抽選結果です。

 

結果は

 

なんと!

 

両方当選ならず

 

でした…

 

残念です。

15万人も当選するPayPayの4等すら当たらず、本当に自分の運の無さを痛感しております。

100万円を夢見ていた自分が馬鹿みたいです。

ワンコインすら当たらないとは…とほほ

 

nanacoは使用金額に応じた口数を応募する事ができたのですが、それでも全く当たらずで悲しい限りです。(10万円以上使って35口分ありました)

こういった抽選には本当に昔から縁がないです。はあ…

nanacoのキャンペーンは9月以降も実施

nanacoのキャンペーンは9月以降も実施されます。

 

nanaco9月以降のキャンペーン内容

nanacoマイナポイントキャンペーン(9/1~10/31)

※画像は公式サイトより

期間は9月1日から10月31日まで、セブン銀行ATMでチャージ(5千円で1口)した人が対象です。

とりあえず、すでに5千円分はチャージしたので1口分の抽選権があります。

今後さらにチャージするかは微妙ですね。

35口もあったのに末等すら当たらなかったのは、流石に心が折れました。

セブン銀行ATMでチャージしてもポイントはつきません。

それならば、クレジットカードからチャージしてポイントをつける方が賢いですからね。

おわりに

やはり、こういった抽選は真面目に期待したら駄目ですね。

外れた時のダメージが大き過ぎます。

IPO投資もそうですが、ひたすら心を無にして淡々と申し込む姿勢が大事です。

欲を捨てれば、いつの日か高額当選する日が来るかもしれませんね。

 

ASUSの「ZenFone Max M2」が届きました。「ZenFone 2 Laser」との比較、SIMサイズ変更方法など紹介。前のページ

IPO初当選!!当選銘柄は「雪国まいたけ」次のページ

関連記事

  1. クレカ・電子マネー

    【P-oneカード】私のオススメのクレジットカード

    こんにちは、さるすべりです。皆さんはクレジットカードを使ってい…

  2. クレカ・電子マネー

    【nanaco】オートチャージって便利ですね

    先月セブンカード・プラスを作ったわけですが、入会キャンペーンに釣られて…

  3. クレカ・電子マネー

    マイナポイントをコンビニのマルチコピー機で申込む際の2つの注意点

    「マイナポイントを申込みたいけど、スマホやパソコンでマ…

  4. クレカ・電子マネー

    Yahoo! JAPANのTポイント利用・付与がPayPayに変わります!【2022年4月1日から】…

    こんにちは、さるすべりです。ヤフーから重要なお知らせが配信され…

  5. クレカ・電子マネー

    【改悪】「Yahoo!JAPANカード」nanacoチャージのポイント廃止!?

    こんにちは、さるすべりです。年末ですが、嫌なニュースが流れてき…

  6. クレカ・電子マネー

    【PayPay・nanaco】マイナポイント取得の流れ、キャンペーン情報紹介

    こんにちは、さるすべりです。9月になりました。8月31…

2021年11月、個人資産3,000万円突破!
2022年4月、世帯資産7,000万円突破!

 

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
応援よろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

ツイッターもやっています。
是非フォローお願い致します。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP